1
オススメ度:★★★★☆

ぱちぱちそふとさんのロープラエロゲ。

個人的にはめちゃくちゃ好きです。

タイトル通り用務員である主人公に対してくっそ生意気なギャルにおしおきして堕とす作品です。
堕とすと言ってもハードな描写は一切無く、ほぼほぼ和姦がメインです。
くそ生意気だけどどんどんちんこにハマってデレデレになる女の子、人間国宝ですよね。
ぜひとも国で保護してほしいですね。


シーン数は合計19個。
ロープラの抜きゲーなので文章量はそこまで多くなく、ロープラである上仕方ないですが堕ちるまでがかなり早いです。
3
ジェバンニが一晩でやってくれました。
僕は即堕ちが大好物なので即堕ちギャルってだけでご飯三杯いけるのですが、堕ちるまでの過程を大事にしている人からしたら物足りないのかな、と思います。
エロゲである以上処女ギャルという点は致し方ないですが、それでもちんこに屈服させて何時如何なる時でも主人公のちんこを求めてしまう姿は天晴れとしか言いようがありません。
非常に素晴らしいです。


そして!何より!この作品において素晴らしいのは!蒼依ハルさんが声を当てているとこですねぇ!(声豚)
なんと言っても蒼依ハルさんの声は素晴らしい!
本当に大好きな声優です。
正直僕は蒼依ハルの声だけでシコれる人間なので声を当ててくれるだけでほんともうありがてぇ…って感じなんですよね。
最高!最強!うおおおおおおお!!!
蒼依ハルの舌が足りてない感じの声とちょっとロリっぽい感じの声とそれにギャルの見た目を差し込むだけでなんかほんともう最高…!
ぶっちゃけギャル属性もかなり好きな部類でシコれます。
僕は毎朝蒼依ハルの目覚ましボイスで起床してるレベルで好きです大好きです生活の一部です。
2

それと、僕は決してロリコンではないのでロリ声を担当している蒼依ハルでシコることはあまりなく、「蒼依ハルの声だから」って無作為にシコることはそんなに多くないんですよ。
蒼依ハル”の声ではかなりシコれることが多いですが。
支離滅裂になってるけど“蒼依ハル”ではシコるけど“ロリ声を多く担当することが多い蒼依ハル”ではそこまでシコることは無いってことを言いたいだけです。
エロゲーマーなら何を言いたいのかなんとなく察してくれ。
あんまり別名義の話はしたくないんだ。


抜きゲーなのでエロシーンについて話します。
僕は玩具で放置攻めして快楽に堕とす描写ってのがめちゃくちゃ好きで、これこそが快楽堕ちの素晴らしいところだと思います。
6
快楽に溺れる、それが非常に良いんですよね。
玩具で放置して無理矢理絶頂させ続ける→ちんこを差し込む→ちんこによって大きな快楽を得られたと脳が勘違いを起こす→結果ちんこに堕ちる、というプロセスが本当に素晴らしいんですよ。
まさに即堕ちや快楽堕ちのために存在しているプレイですよね。
ついでですが授業中での玩具オナニーも大好物ですし、野外で玩具をつけて散歩するプレイも大好物です。
僕って玩具こんなに大好きなんだな。初めて知ったわ。


あとはボテ腹セックスですね。
僕はボテ腹セックスの有無でそのエロゲが本当に攻めているのか否かを判断しているところがあります。
4
ボテ腹って主人公とヒロインとの愛の結晶として描かれることが大多数だと思うんですよ。
アブノーマルな性癖であり、需要はそこまで高くないとは思いますが、このボテ腹セックスは凌辱描写があるエロゲにおいて非常に重要なものだと思います。
あくまでこのエロゲはレイプから始まる歪んだ関係を描いたゲームになってるんですよ。
これがボテ腹描写をしている重要な点であり、凌辱描写がヒロインにあるエロゲのボテ腹セックスというのは“歪んだ愛から産まれた罪深いセックス”だと僕は考えています。
だって考えてみてくださいよ。
一般的に純愛と称されるであろうキャラゲーにおいてボテ腹セックスをしてるエロゲというものがたくさん存在しますか?
そもそもボテ腹セックスをするキャラゲーって見たことありますか?
ボテ腹セックスってのは一般性癖ではない上、どちらかと言えば嫌悪されるプレイだと思うんですよ。
一般的に見たら嫌悪されるプレイということは、そのプレイを好むというのは歪んでいるということであり異常性癖であるということです。
妊娠してるCGはどんなエロゲでも存在し得るけれどその状態でのセックスってユーザーからはあまり求められていないと思います。
つまりボテ腹セックスを悠々とするエロゲというのは凌辱ゲー特有であり、このエロゲが凌辱ありきのエロゲだという証明だと思うんです。
結論を言いますと、ボテ腹セックスは最高だな!ってことですね。
母乳を吹き出してるのも非常に良いです。
たとえボテ腹セックスがアブノーマルな性癖であっても僕は一生推し続ける。


話がめちゃくちゃ脱線してしまいましたが、この抜きゲーは普通に良かったですしイチャイチャ具合もかなり良かったです。
しかもこのヒロインは堕ちてからがめちゃくちゃ可愛くなりますし、ぶっちゃけロープラ抜きゲーの中でも最高峰のクオリティなのではないかと思えるぐらいは良い抜きゲーです。
テキスト、絵、声優、ヒロインのキャラクター全てにおいて素晴らしい出来だと言えます。
ロープラでもこのクオリティの作品作れるのってすごいと思いますし、このレベルのロープラ抜きゲーが増えて欲しいなぁと切に願います。
5